女性遺棄事件 知人男性の車からひも 首を絞め殺害か

4月17日、備前市で24歳の女性の遺体が見つかった事件で、警察による解剖の結果、女性はひものようなもので首を絞められて死亡したことがわかりました。
事件後に自殺したとみられる知人の男性の車からはひもが見つかったということで、警察はこの男性が女性を殺害して遺体を遺棄した疑いがあるとみて捜査しています。

4月17日の夜、備前市浦伊部の山あいの道路沿いで、瀬戸内市の24歳の女性が遺体で見つかった事件で、警察による解剖の結果、女性はひものようなもので首を絞められて死亡したことがわかりました。

警察は、事件後に玉野市の自宅で自殺したとみられる30代の知人の男性の関与を捜査していますが、男性の車からひもが見つかったことが、警察への取材でわかりました。

遺体が見つかる前日の夜、女性の携帯電話からは「当て逃げされた」と警察に通報があり、男女が言い争う声がしたあとで電話が切れたことがわかっていますが、遺体には複数の打撲痕があり、男性の車にはへこんだあとがあったということです。

警察は、男性が車で女性をはねたあと、首を絞めて殺害して遺体を遺棄した疑いがあるとみて捜査しています。

タイトルとURLをコピーしました