「好きな唐揚げを作って待っていた」行方不明の中学生の息子 1年間帰りを待ち続ける母 広島を最後に恭暉はどこへ「この記事を見ていたら連絡してほしい」【岡山】(RSK山陽放送) - Yahoo!ニュース2022年11月、当時中学3年生だった岡山県倉敷市の梶谷恭暉(かじたに・みつき)さんが行方不明になり、13日で1年になります。帰りを待ち続ける恭暉さんの家族。母親が、今の息子への思いを語ってくれまし
2022年11月、岡山県倉敷市の中学3年生、梶谷恭暉さんが行方不明になり、1年が経過しました。
恭暉さんは「塾に行く」と家を出た後、姿を消しました。
その後、自転車が倉敷駅付近で、スマートフォンと本が尾道市の生口島で見つかりましたが、恭暉さんの所在は不明です。
母親は、恭暉さんが帰宅することを信じて待ち続けています。
家族は情報提供を求め、チラシ配布などを行っていますが、目撃情報は減少しており、有力な手掛かりは見つかっていません。
2022年11月、岡山県倉敷市の梶谷恭暉さんが行方不明になり、1年が経過しました。彼は中学3年生で、家族に「塾に行く」と伝えた後、姿を消しました。
恭暉さんの自転車は倉敷駅付近で見つかり、その翌日には尾道市の生口島で彼のスマートフォンと本が発見されました。しかし、それ以降の恭暉さんの足取りは分かっていません。
家族は恭暉さんの情報を求めて、岡山県、広島県、愛媛県内でチラシを配布し、公開捜査を行っています。倉敷警察署には150件の目撃情報が寄せられましたが、有力な手掛かりには至っていません。
目撃情報の提供件数は当初月10件あったものが、最近では1~2件に減少しています。
情報提供は、倉敷警察署・生活安全課 086-426-0110までお願いします。
恭暉さんの母親は11月14日にJR倉敷駅で、倉敷警察署の署員とともにチラシを配り、情報提供を呼び掛けることにしています。